千原せいじ、不倫とかふざけんな。子供を裏切るのか

ååããã

出典 :haru journal

  最近、といっても結構昔からだろうか。芸能人の不倫話が絶えない。

 それは結構な数が週刊誌から報じられるのだが、政治家などもその例外ではなく、「うわ、この人もかよ」と思ってしまう人が多い。

 個人的に一番驚いたのは雨上がり決死隊の宮迫だろうか。彼は何か家庭的なイメージで、不倫とは縁もなさそうだったのでびっくりした。

 まぁでも、こういうのっていがいとよくある。何が言いたいのかというと、その人に持つイメージとその人の本当の性格や思考というのは全く違う場合があるからだ。

 ま、こんな前置きはさておき先ほどびっくりするニュースが飛び込んできた。週刊文春が報じたのは、あの千原ジュニアのお兄ちゃん、千原せいじが不倫をして認めたというのだ。また不倫かよ、と思ったのだが私の心の中に思い出されたのは千原誠二の子供、夕くんだった。

 

千原せいじ、不倫

出典:New Album from Ayumi Hamasaki | JaME U.S.A.

 それではさっそく、千原せいじ不倫について書かれた記事の一部を見ていこう。と、言いたいところだが、浜崎あゆみさんのファンの方々に浜崎あゆみの画像を使ったことをご了承いただきたい。今回の千原せいじの不倫相手は浜崎あゆみさん似だったということで、浜崎あゆみさんの画像を引用させていただきました。はい、記事を見ていきましょう。

マスクをせず、人目を気にする様子もない彼は、浜崎あゆみ似の若いスレンダー美女と合流し、高級ホテルにチェックイン。2人で約3時間を過ごしたあと、市内で催されたイベントに出演した。

出典: 文春オンライン

  いや、なにしてるんだ。千原せいじには2002年に結婚した奥さんがいて子供もいる。それなのにけばい(画像を拝見したところ、厚化粧のように見えた)浜崎あゆみ似の女と不倫してしまったのだ。

彼にはかわいい子供がいる

 冒頭にも書いたのだが、千原せいじにはかわいい子供がいて私はそれを思い出してしまう。

出典:芸能人お名前.com 

   千原せいじの子供の名前は夕くん。昔地方番組で夕くんのコーナーがあり父のせいじと様々なところをめぐっていた。私はそれを拝見しており、いつしか裕君のコーナーが楽しみでその番組を見るようになっていたものだ。

 現在の夕くんの年齢は15、6歳らしい。年齢も年齢で思春期であることだろう。父としてこの時期の不倫は子供に対して示しがつかないのではないだろうか。そんな簡単に不倫しちゃってもいいって思われたら元も子もないしね。というかなによりも奥さんがかわいそうで、その奥さんと家に一緒にいる夕くんもかわいそうだ。

ムカついてしまうポイント

 そして、記事を見るとこんな感じで書かれている。

翌々日夜、都内でのイベントを終え、新幹線移動のため品川駅に現れた千原を週刊文春が直撃。
「モテてもうたんやって。勘違いしたんやなぁ。初めてや。モテたことないのに、モテてもうたから、どうしていいかわからず有頂天になったんやなぁ……。49の男が。みっともない。みっともないでぇ」
 と自嘲し、不倫について「(否定材
料は)ない」と率直に認めた。

出典 文春オンライン

  直撃を無視し、何も答えない芸能人も多い。そんな中、不倫を認め自分のことをみっともないという千原せいじ。みっともないと思うんだったら最初から不倫するなやー!と、言いたくなってしまうが、簡単に不倫を認めてしまうあたりと、不倫をしたときもマスクなど何もつけず、顔を露出させていたことから、「不倫なんて余裕でっせー」とでも言いたいのかと感じる。ここが個人的にムカつくポイントである。(笑)

 まぁ、詳しくは5月16日(2019年)発売の週刊文春に載っているらしいので、詳細はそれを読むまではわからないのだが…

(なんか週刊文春の宣伝みたいになっちゃった。)

イメージと本当の性格や思考は一致しないという怖さ

 冒頭にも書いたが、意外とイメージと実際の性格や思考が違うという人が私の周りにたくさんいる。普段はやさしいのに、いざというときには自分を守るために必死になる人とか、女性の前だと人格が変わったかのように話すやつとか。

 結局、その人の本当の性格とか思考って、わからない。もしかしたら完全に決められたその人の性格や思考というものはないのかもしれない。

 でも、この人は子供もいるし不倫しないだろう、と思っていた人が不倫していく世の中である。だから結局、その人と親しくなってよく知る以外、その人の本当の性格や思考を知るにはないのかもしれない。

 だから、これからの人生を生きていく時にも、優しそうな人に騙されない。ということは大事である。(なんかオレオレ詐欺対策講座みたいになっちゃった(笑))

 この人は大丈夫、と思ってあとで裏切られることだってあるかもしれない。

 だから私はこれからもそれを気を付けておこうと思う。

 皆さんも、あまり人を信用しすぎないように。裏切られたときに大変だから。

 

 

以上。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村