2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国が嫌いではないが、文在寅政権の韓国はあまり好きではない日本人です。

引用:Business Journal 日本には、過度に朝鮮半島や中国に対して反対意志を表す人々がいる。人それぞれの考え方があるし、表現の自由が憲法によって保障されているわけだから、別に構わないののだが、私はそんな朝鮮半島や中国が"嫌い"な人ではない。しかし…

【完成度が高すぎる…】素人目から見てキンプリが凄すぎた

こんにちは、そうたです!このブログ、私はジャニーズファンでは無いながらもジャニーズに関する記事が多い気がします!昨日の記事もジャニーズ関連でしたね。今回は最近私がチェックしているキンプリについて紹介していこうと思います! 出典:LIBERTY この…

ジャニーズの新星SixTONESは世界を席巻するか。人気曲英語版をYoutube上に公開

出典:LIBERTY 皆さんこんにちはそうたです!いや~なんか色々と忙しくて久しぶりの投稿となります…笑 こんな感じのこと前回も記述したんですが、また同じような事態になってしまいました。笑 さて、本題に入らせていただきますが、このブログを読んでくださ…