2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍晋三総理のツイッターが盛り上がっている件。(かわいい・面白い・予定)

どうもこんにちは、そうたです!皆さんいかがお過ごしでしょうか。 皆さんはこの国のトップがどなたかご存知でしょうか!?(笑) もちろん、知っていますよね。皆さんご存知安倍晋三内閣総理大臣です! 出典:安倍晋三 - Wikipedia 皆さんは、安倍総理につ…

【ノート要らず】OneNoteが大学生におすすめのノートだ!

どうもこんにちは、ブログを数日さぼってしまったそうたです!だいぶ春らしくなってきましたが、まだ少し肌寒い感じがします。皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は最近私が驚いたことを取り上げていきたいと思います。それは何かと言うと OneNote …

【浮気が心配】彼氏・彼女が飲み会や遊びに行った時の心の対処法まとめ

どうも、そうたです!最近はホントに暖かくなってきましたねぇ。地球温暖化の真っ最中ですが、夏は暑くなりすぎないで欲しくないものです。 彼氏または彼女がいる皆さんは、相手が飲み会に行ったりどこかに遊びに行ったときに、そこに(相手の性別から見て)…

XPERIA 1はソニーの救世主になるのか真面目に考える

こんにちは!そうたです!皆さんはどのスマホを使っているでしょうか。日本だと若者を中心に多くの人はApple社のiPhoneを使っているのではないでしょうか。でもたまに街中で見かけるのがSONYのXPERIA(エクスペリア)という機種です。読者様の中にもXPERIAを…

【暗記が苦手な君へ】試験で必ず失敗しない暗記の方法(英語、社会、生物…)

どうもこんにちは、そうたです!皆さんいかがおすごしでしょうか?今は新学期が始まって少し経った時期ですが、皆さん新しい環境でうまくやっていけているでしょうか? さて、新学期になって特に学生さんの中では学校でいい成績をとれるか不安な方もいらっし…

【学生必見】陽キャラは勝ち組なのか徹底的に考えてみた。

どうも、そうたです!いやー最近めっきり温かくなってきましたね。ついこの間まではあんなに寒かったのにそれが嘘みたいですねぇ。 さて、今は4月の後半。新学期が始まって少し経ちましたが、学生の皆さんは新しい環境に慣れましたでしょうか。まぁでも始ま…

【仮免前に見て!】身にしみて感じた修了検定で絶対にやってはいけないこと。(経験談)

どうもこんにちは、そうたです!今回は私の経験談について書かさせていただきます。今回の内容はタイトルの通り”修了検定で絶対にやってはいけないこと”です。修了検定をこれから受けるという君!教習所何て早めに卒業したいでしょ!?そんな君はこれから書…

【写真革命!?】次期iPhoneの最強スペック流出

どうもこんにちはそうたです!前回の記事が私の記念すべき初めての投稿だったのですが、毎日のブログアップを目標に掲げていたのに随分と間が空いてしまいました…。これじゃあだめですよね。 と、いうわけで今回は有名なリーカーから流出している9月に発売と…

どうもこんにちは、そうたです!!

ただのブログ紹介!!