【完成度が高すぎる…】素人目から見てキンプリが凄すぎた

こんにちは、そうたです!このブログ、私はジャニーズファンでは無いながらもジャニーズに関する記事が多い気がします!昨日の記事もジャニーズ関連でしたね。今回は最近私がチェックしているキンプリについて紹介していこうと思います!

キンプリ

出典:LIBERTY

 このキンプリ、私は注目する前、王子様系のキャラクターをイメージしたザ・アイドルなのかな、と思っていたのですが、そうではないんです!

イメージをいい意味で壊されたNaughty Girl

私がキンプリに注目するきっかけになったのが下のNaughty Girlという楽曲のMV。Youtube上にショートバージョンが公式で掲載されていたので貼っておきますね!

どうですか、キンプリファンでは無い皆さん!こんな大人っぽい曲もできるんだ!とびっくりしてしまいました。そして何よりダンス力が高い!このMVはほとんどが本人たちのダンスで構成されているのですが、かなりクオリティが高いですよね!

リーダーの岸君を中心に、その歌唱力も光ります。私はこの映像を見て、一気に彼らの魅力にひかれていきました。

なんといっても一人一人の実力が高い!

キンプリ

出典:LIBERTY

 私が彼らのことを注目するようになって感じたのは個々の能力が高いということです。歌唱力は先ほども言ったようにリーダーの岸君が引っ張り、ダンス力は平野君と高橋君。永瀬君はドラマもこなせる演技派。神宮寺君は低いトーンのボイスが持ち味の王子様気質です。

(岩橋君のファンの皆さんごめんなさい。キンプリをチェックするようになったのは最近のことなのであまりチェックできていません…)

 

メンバーは全員天然!?しかも仲がいい!

私は最近になってキンプリに注目するようになったのですが、それ以前にも彼らをテレビで拝見することは何度かありました。特に平野君は天然キャラを武器に何度もバラエティで見かけたのを覚えています。その時も笑わせてもらっていました。

それでも私は気づいてしまいました。

 

「みんな天然なんじゃね!?」

 

と。笑

 

一人一人が独特の感性を持っていて、見ているだけで楽しくなるんです。特に岸君も相当な天然だと思いますよ!笑

そして、高橋君が「いつまでも仲がいいままでいたい」といったようにとてもメンバー同士の仲がいいんです!確かに、どの場面での彼らも、本当に仲が良さそうです

キンプリは世界を目指している。

 彼らが言及しているように、彼らの目標は世界に進出することです。これは今は亡きジャニーさんとの約束らしく、絶対にかなえたい夢らしいんです。

私は音楽家でもプロデューサーでもないですから、完全な素人なんですけど、そんな素人の私から見るに、彼らは十分海外で活躍できるグループになれると思います!歌唱力とダンス力、十分海外で通用するんではないでしょうか!

最近、彼らキンプリの動画などをチェックすることにはまっていますのでこれからも動向をチェックしていきたいと思います!

 

それでは!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村