【買うべき】コストコのワイヤレスイヤホンが安すぎる

 どうもこんにちは、そうたです!私先日人生で初めてコストコに行ったのですが、びっくりしたことがあります。それは、

ワイヤレスイヤホンが安く売られている

ということです。

 私が行ったのは川崎のコストコ。入ってすぐのところに電化製品が少し売られているのですが、一角にワイヤレスイヤホンのコーナーがあります。てっきりコストコは食品が安く大量に売られているものだと思っていたものですからこれにはびっくりしました。しかも周りを見渡してみるとSHARPやLGの有機ELテレビや最新のGoogleホーム、スマートフォンなども売られており(Softbankでした)コストコ、なかなかやるなぁ。と思いました。

 そして一番驚いたのはタイトルにある通りワイヤレスイヤホン。お恥ずかしい話私はワイヤレスイヤホンにはあまり詳しくないのですが(といっても知らないわけでもない)売られている商品は見るからに安く売られていました。これって大量に仕入れているからできることなんですかねぇ。

 あるSkullcandyのワイヤレスイヤホンは2000円台で売られていました。もともとの価格がどの程度なのか確認しようとしたのですが、こちらはどの機種か確認できませんでした…すみません。

 その隣にあったAVIOTというブランドのTE-D01eは完全ワイヤレスながらも5000円台で売られていました。完全ワイヤレスで5000円って、かなり安くないですか?このモデル、今は値崩れしているみたいですが、もとは税抜きで9241円するらしいです。

 

  このAVIOTというブランド、個人的に気になったので調べてみたところ、コスパ最強のイヤホンということが分かったので一つの記事にしてしまいました。ぜひ読んでください。

soutanikki.hatenablog.com

 最近のスマホはイヤホンジャックを搭載していない機種もたくさんあります。Appleの最新のAirpodsになりますと20000円は余裕で越えてきます。イヤホン選びに悩んでいる方は、コストコでこのコスパ最強をイヤホンを購入してみるのもいいのではないでしょうか。

 

Apple AirPods with Charging Case (最新モデル)

Apple AirPods with Charging Case (最新モデル)

 

 

もちろんコストコは食品も最強

コストコで買うイヤホンはコスパ最強、と言っておきながらもやはりコストコでの食品の品ぞろえとそのコスパもとても良いです。大きなパッケージで売られているものが多いので、家にストックするには最適でしょう。私は今回初めてコストコを訪れましたが、思わずたくさん買ってしまいました。

 

オススメ記事

soutanikki.hatenablog.com

soutanikki.hatenablog.com