どうもこんにちは、そうたです!!

こんにちは!って、タイトルと被っちゃいましたねすみません。ブログ書くの初めてです。緊張してます。(笑)

 っていうか、このページ、誰か見てくれるんですかねー、見てくれないかもしれないねー…。

 

まぁ誰も見てくれてなくても、タイピングの練習ってことにします。いいんです、見てくれなくても、自己満足で頑張りますから。

 

と、おふざけはここまでにして、今回はこのブログの指針について書いていこうと思います。準備はいいですかー?ブログ書くの初めてでわからないことたくさんあるけど、頑張っちゃうぞー!おー!

 

 

はいはいはい、どーもどーも、じゃあさっそくいっちゃうよ!!

このブログは何を書くの!

このっブログで何を書くかというとズバリ!僕の書きたいこと!だ!!

はい、すみませんこんな感じだと本当に誰一人として読んでくれなさそうなんでもうちょっと真面目に書くとすると、このブログで書いていきたいのは

  • 僕(そうた)の身の回りで起きた物事
  • 僕(そうた)が最近気になる出来事や事件
  • 僕(そうた)の考え方や意見
  • 僕(そうた)の紹介したい商品やサービス

って感じですねー、まぁ人によっては全く興味ないこととか書きます、多分。(笑)

まぁでも始めたばかりなんで分からないこととかたくさんあるから探り探りやってこうかなーって思ってますぅ。

そもそもそうたは何者!?

なんか今までずらずらとえらそうなことばかり語ってきたわけですけれども自分が名乗らなきゃいけないですよね。申し遅れましたわたくしそうたと申しますよろしくお願いいたします。(キリッ)

年齢はギリギリ10代って言っておきます。そして今は学校に通っていて今日も学校に行ってまいりましたー!

 

はい、これで僕のプロフィールは終了。え?情報量が少ない?このブログを読んでくれてる数少ないあなたには申し訳ないんですが、これ以上の情報は、これから更新されるブログを見てくれると助かります!!

情報が少ないほうがミステリアスでいいでしょ、なんちゃって。

どうしてブログをはじめようと思ったの!?

その理由は単純明快。ネット上に自分の考えとか思ったこと、地球上にいる誰かに何かを伝えたかったから!!です!!

現代社会だとそんなこと簡単かもしれません。ツイッターやインスタグラムなどのSNSで情報の共有は気軽にできます。

でも!!!

ブログだと自分専用のページの中に自分の好きなデザインでブログが作れます!

そのほうが自分が言いたいこととかダイレクトに表現できると思うんですよね!

 

最後に

どうでしたか?僕の初ブログ。(笑) つまらなかった。ですか?それでいいんです、このページを見てくれてるだけで僕はほんっとに幸せですから!!これが記念すべき最初の投稿です!これからも投稿を続けていく考えですので、読んでくれたら喜びます!!